menu

新生銀行【レイク】審査通過の為に!年収100万・土日も借入・即日審査可

とりあえず、レイクのWeb審査を申し込んでみた。

lake2

最近は、借入やその審査が簡単だとアピールしている消費者ローン会社も多い。
しかし、その実際はどうか?
レイクのweb審査を申し込んでみた。

申し込みをしたのは、深夜の2時。明日、急にお金が必要だというケースでは、この時間の申し込みもあり得る。

申し込みは、レイクのホームページから行う。
http://lake.jp/
という簡単なURLだ。

「お借り入れ診断」という項目があり、そこで簡単に結果がわかる。
ここで書き込む項目は意外なほど少ない。生年月日や年収、他社からの借入額や件数等を入れるだけ。
ここですぐに結果が出る。

ここで、ダメという場合は仕方がないが、簡単なチェックなので取り敢えず借りられるか調べるのはとても便利だ。

その後、きちんとした審査に進む。
ここでは、住所、氏名、生年月日、勤務先等を書き込むが、特に面倒な情報はない。

なにぶん、深夜なので、後は朝を待つだけである。
結果はメールで翌朝8時過ぎには来ていた。パソコンでチェックしていたので気づかなかったが、10時過ぎには、審査結果を送ったというメールが再度来た。親切!

結果はOK!
ただ、本人確認書類が必要。もっとも、これは、携帯で写真を撮って送るだけでよい。
FAXさえ要らない。これならば簡単。

忘れていたが、収入証明なしでも借り入れができる。必要なのは運転免許証、それがなければ、健康保険証やキャッシュカード等だけでよい。
めちゃくちゃ簡単。

お金はその日のうちに振り込まれていた。
どの程度だと拒否されるのかわからないが、手続きは本当に簡単なものだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031